SSブログ

フライング!?ぐるナイ・ゴチ新加入は二階堂ふみ 史上最年少&バラエティ初レギュラー [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

2日放送の「ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP

(後7・00)内で発表されましたね。


スクリーンショット 2016-01-03 9.03.19.jpg
ヤフー画像引用

実は発表前に一瞬映り込んでいたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]



日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気コーナー
「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが二階堂ふみさん(21)に決まりました。

ゴチ史上では、最年少となりますね。



パート16で“クビ”になった江角マキコさん(49)に代わるパート17の新メンバーです。




スクリーンショット 2016-01-03 8.37.24.jpg
ヤフー画像引用

 



「新メンバーは誰?」と番組冒頭からといろいろなヒントを出しながらあおって、

午後9時19分頃に、二階堂さんが登場しました。



ですが、午後8時7分頃に結果発表時の予告映像がすこし映った時に、

よく見ると二階堂さんの姿も映っていたのですね。



「ばっちり二階堂ふみ映ってる」「一瞬映った」などネットユーザーがフライングに気づき
ツイートがあり、

新メンバー予想とは別の部分で盛り上がっていましたね






スクリーンショット 2016-01-03 8.38.14.jpg
ヤフー画像引用



グルメチキンレース ゴチになります!」は

高級レストランで、料理をメニューの金額を見ずに注文して、参加者の中で設定金額から
最も遠かった人が、

全員の代金を自腹で払う人気企画です。



自腹の支払額が1年間を通して、最も多かったレギュラーが“クビ”にされて、翌年から
新メンバーが加わる形です。






スクリーンショット 2016-01-03 8.37.56.jpg
ヤフー画像引用

新メンバーは別室で参加していました。



当初は、おちついた話しぶりなどから高畑淳子さん(61)、大竹しのぶさん(58)
菊池桃子さん(47)

などベテラン勢を予想する声がメンバーから挙がっていました。



ですが、ヒントに「5年間で主演映画5本」と言われると、今度は綾瀬はるかさん(30)、

沢尻エリカさん(29)北川景子さん(29)、石原さとみさん(29)、ら
若手女優を予想する声が続々と出ましたが、

二階堂さんの名前は出ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



スクリーンショット 2016-01-03 8.36.35.jpg
ヤフー画像引用

二階堂さんはバラエティー番組は初レギュラーとなるので、レギュラーメンバーの柳葉敏郎さんは

「なんで引き受けた?」とか国分太一さんは「まったく分からなかったですよ…」と
驚きを隠せませんでしたね。

 

二階堂さんは皆に、「知名度を広めたい、と思いまして…」という本音を漏らし爆笑を誘いました



制服での出演が義務付けられているゴチのレギュラーメンバーのため、現在二階堂さんのセーラー服
作成中とのことです。

お披露目は、次回21日の放送からです。




 二階堂さんは意気込みを「美味しいもの、たっくさんゴチになっていきたいと思います!
よろしくお願いします!」と。

「パート17」を戦うメンバーは、


ナインティナイン」の岡村隆史さん(45)と矢部浩之さん(44)、国分太一さん、 柳葉敏郎さんと二階堂さんになりました。





☆ゴチになります!過去5年間の新メンバー

・パート12(2011年)=田山涼成さん

・パート13(2012年)=杏さん

・パート14(2013年)=上川隆也さん

・パート15(2014年)=平井理央さん

・パート16(2015年)=柳葉敏郎さん





スクリーンショット 2016-01-03 8.37.01.jpg
ヤフー画像引用

☆ここで新メンバーの二階堂ふみさんのプロフィール

・にかいどう ふみ

・1994年9月21日生まれ  21歳

・沖縄那覇市出身

・身長 157㎝

・O型

・ファッションモデル 女優

・テレビドラマ、映画、舞台

・2007年?

・事務所 ソニー ・ミュージックアーティスツ

・テレビドラマ

 「遠い約束?星になったこどもたち?」

 「熱海の捜査官」など

・映画

 「私の男」

 「ヒズミ」など



テレビドラマ、映画で活躍中の二階堂さん!

ゴチになります!」ではどんな事になるのか?

とても楽しみですね(@⌒ο⌒@)




今日もご訪問ありがとうございました。







スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。