SSブログ

キンタローが 一般男性と 結婚!! 昨年12月に! [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

4日、お笑いタレントのキンタローこと田中 志保 (たなか しほ)さん34歳が

所属の松竹芸能を通じ、昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表しましたね。


スクリーンショット 2016-01-04 23.22.33.jpg
ヤフー画像引用




お相手は、仕事を通じて出会い、テレビ制作会社に勤務していて1年半の交際を実らせたといいます。

明日5日に、都内の松竹芸能新宿角座で会見を開くということです。





スクリーンショット 2016-01-04 23.19.56.jpg
ヤフー画像引用



キンタローさんは、2013年3月から お笑いタレントの河口こうへいさん(35)と
交際しましたが、1年後の14年3月に破局していました。



日本テレビ系「好きになった人」の番組内で、「河口さんと話し合って、お別れをしました」と
司会ネプチューンらに報告し、

「1人になって芸事に真剣に向き合いたいっていうことになりました」との事です。




スクリーンショット 2016-01-04 23.27.48.jpg
ヤフー画像引用

キンタローさんと言えば、前田敦子さんのものまねでブレークした、モノマネ芸人ですね。

しかしAKB48のファンなどから批判コメントでブログが炎上しているらしいですね。



ブログ炎上の発端は、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、

元AKB48前田敦子さんのものまねをしたところ、AKB48ファンから大バッシングを受けたのが
直接の炎上の原因です。



ですが、火に油を注ぐことになったのは、姉想いの「妹」が原因だったようです。

ブログに投稿された、「お前みたいなブスがなんでそんなことするんだ」「ブス下がれ!」といった

前田敦子ファンからのコメントに対し、



姉思いのキンタローさんの妹は「お前こそ下がれ!この野郎!くそが」と過激なコメントで
応酬したと言います。



さらに、キンタローさんがブログ上で「あしたも見てくださいね」と、番組出演の告知をした
際にも、

またも「見るかボケ」と、過激なコメントが返ってきたそうです。

それを見たキンタローの妹は「コイツ明日もみる」と思い、ブログの書き込みを監視していました。



スクリーンショット 2016-01-04 23.17.30.jpg
ヤフー画像引用
放送後に「全然おもしろくねえ」と投稿されたコメントに対しては、



すぐに「お前みてんじゃねえか!くそ野郎」と

またも過激な言葉で応酬した結果、大炎上したようです。





デビュー前は、関西外語大学を卒業し社交ダンス講師をするなど、今とはかけ離れた生活をしていた
キンタローさんです。

もともとは、愛知県一宮市の実家は駅前にビルを所有する資産家だったそうですが、
長引く不況のため入居者が減り、

借金苦のために、お母さんが自殺したという噂も出ていました。





スクリーンショット 2016-01-04 23.18.51.jpg
ヤフー画像引用

☆ここでキンタローさんのプロフィールを

・本名  田中 志保(たなか しほ)

・身長  152,5㎝

・B型

・サイズB:83 W:73 H:90

・靴サイズ23.5cm

・特技社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)

・モノマネ 光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫

・免許社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級 普通自動車免許、家庭科検定三級

・新ネタの「モモクロ」は炎上して…

・2013年1月22日、TBSの『火曜曲!』スペシャルでAKB48本人と初共演。

 持ちネタのフライングゲットを本人とともに披露ししました。

・1月26日、東京ドームシティホールで行われた
『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100』の

 

3日目で、MC途中に峯岸みなみの顔芸でおなじみの八幡カオルとともに登場し、

 大島優子さんらAKB48本人から公認を得ました。



スクリーンショット 2016-01-04 23.29.09.jpg
ヤフー画像引用

テレビで見る キンタローさんは、モノマネの演技もよく特徴をつかみ似ているのですが、

なんと芸能界デビュー前は、
社交ダンスの先生をしていたという事で、AKBの踊りも素晴らしいです!


いまブレイク中のキンタローさん、益々の活躍が期待されますね!


今日もご訪問ありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。