SSブログ

「福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND」完売!! [エンタメ]

すごかったですね!!

スクリーンショット 2015-12-07 7.26.51.jpg
ヤフー画像引用


俳優で歌手の福山雅治さん(46)がパシフィコ横浜展示ホールで

12月23日に開催する男性限定ライブ

「福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND」の

一般発売が6日にスタートし、わずか15分間で完売したそうですよ!



 ちょうど1年前の昨年12月23日に同所で初開催した「野郎夜」。

男性アーティストの同性限定ライブでは史上最多となる1万4964人を集めましたが、
キャパの1万8000人には届きませんでした(汗

 昨年の時点で16年間続いていた年末恒例のライブの


福山☆冬の大感謝祭」で当日券を発売したのは初じめてで

「このままで終わるわけにはいかない。来年もここに集まろう」と宣言しました。

1年越しのリベンジを決めたのです

 福山さんはツイッターに動画を挙げて「野郎夜完売!!」の習字を披露して感謝したそうです。

続けて、文字で「野郎夜が本当に完売してしまいました!

すぎていまいちピンときてません。これからリハーサルを重ねながら実感するんだろうなぁ」

などとつぶやきながら、喜びをかみしめたそうですよ。


よかったですね!  さすが福山さん!


 前日5日には、日曜日のレギュラーを土曜14時に引っ越しした
TOKYO FMの新番組「福のラジオ」がスタート。

23日にベストアルバム「福の音」を発売するなど、話題は尽きません。

「野郎夜」の完売により、19日から31日まで8公演を予定する

冬の大感謝祭」はすべて満席ということです。


すごい!

福山さんと言えば、

女優・吹石一恵さん(33)と28日に結婚しましたね。



その余波で一躍、注目を集めた人物がいるのです。



「沈黙の戦艦」「暴走特急」などで知られている

ハリウッドスター、スティーブン・セガールさん(63)の娘で女優の

藤谷文子さん(35)です。

スクリーンショット 2015-12-07 12.17.18.jpg 
ヤフー画像引用
 

ネットで流れた結婚ニュースで藤谷を福山のお相手と勘違いした人がいて、



一時



セガールの娘」などととツイッター上などで盛り上がりました。



クリッとした目、太めの眉、肩までの短い髪の吹石の写真が、藤谷に似ているという

声があがり、“福山ショック”で混乱した人がいたようです。



今も「藤谷文子」と検索すると、「吹石一恵」と出てきますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



 実際、吹石さんも藤谷さんも同じ大阪出身なのです。



年齢も近く、デビューもともに13歳。父親が有名人

(吹石の父は元近鉄バファローズの内野手・吹石徳一さん)という共通点も

ありました。藤谷さんは身長164センチ 吹石が身長169センチと、

とともに高身長です。



藤谷さんは、特技が合気道、



吹石さんは特技が空手と、



同じ格闘技という共通するところがあるのですね。





ということで、結婚の話題でもすごかったですが

25周年イヤーの集大成となりますね!


おめでとうございます!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。