SSブログ

水原希子の妹分モデルは14歳の生徒会長! [エンタメ]

モデルの水原希子(25)、黒田エイミ(27)らが所属する「エイジアクロス」が
初のモデルオーディション「♯THE NEXT」を行いました。

スクリーンショット 2015-11-08 8.24.41.jpg

ヤフーニュース引用

その結果、滋賀県在住の八木莉可子さん(14)がグランプリを受賞し、
11月7日東京都内でお披露目されましたね。

身長1メートル70、水原希子にも負けないプロポーションの八木莉可子さん

グランプリに選ばれた感想は「とても驚いて、実感が湧かないです。なんだか全然がわかないんです。
まさか自分が選ばれるとは思っていませんでした。」


と緊張の面持ちでした。「小さい頃からモデルさんになりたかったので、とてもうれしいです。
推薦してくれた人には本当に感謝です」ということで、この日ついに夢をかなえましたね。


現在滋賀県の中学校に通い、今、生徒会長を務めているそうですよ。


優等生なんですね〜と報道陣が驚くと「とにかく目立つのが好きなんです。
周りからは『アホ~』と呼ばれてて全然しっかりしてないです」とけんそんしてみせました。

素晴らしいですね!

しかし、先輩の水原さんも「私が14歳の時、こんなにしっかり話せなかったです。
オーデションも拝見させていただいたもですが、出て来た時からすごくかわいらしくて、
とてもエネルギーを放ってました。ちゃんと自分の主張があるので素晴らしいな。」

とビックリしていて、

「いろんな可能性を感じられるので、すごく今後が楽しみです」と期待を寄せていました。


八木さん自身もモデルだけでなく女優や歌手など「いろんなことに挑戦してみたい」と話していて、

水原さんも「いろいろやってみて、自分の才能が生きる方に打ち込めばいいと思います」と

激励しています。



また「今後つらいことがあったら相談に乗ります」と頼もしい言葉をかけ、恋愛についても
「気をつけようね、うまく!」と小声でアドバイスしていました。

 同オーディションはエイジアクロスが5月より開催していたもので、約7000人が参加しました。

八木莉可子さんはvivi賞やPanasonic Beauty賞も
同じく受賞しました。


八木莉可子さんの他、「審査員特別賞」にハワイ在住のサラ・タームス・コバヤシさん(14)、
「EDWIN賞」に東京都出身の吉村リナさん(16)が選ばれました。




ここで水原希子さんについて少し書いていきます。

水原 希子(みずはら きこ)

1990年10月15日アメリカテキサス州生まれの現在25歳

身長:168㎝

体重:48kg

スリーサイズ:75-60-85

靴のサイズ:23.5㎝

デビュー:2003年


日本で活動する女性ファッションモデル、女優です。
所属事務所はエイジアクロス。

八木莉可子さんのこれからが本当に楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。