SSブログ

チョコプラ 長田(お笑い)さん ひったくり犯捕獲 [エンタメ]

チョコプラ 長田(お笑い)さん ひったくり犯捕獲


お笑いコンビのチョコレートプラネットの長田庄平(35)さんがが
ひったくり犯を捕まえる手柄をあげたという事が、ツイッターで報告されましたね。
スクリーンショット 2015-11-05 7.13.53.jpg



お笑いコンビのいぬの太田隆司(28)さんは4日にツイッターで、
「チョコプラの長田さんとご飯に行こうとしてたら、後ろから女性の

『ひったくり!誰か捕まえて!』と叫び声が聞こえた。


すると、大男が走って逃げていたので、びびって立ち止まっていると、
長田さんがその犯人を追いかけ、ショルダータックルかまして捕まえた。

かっこよすぎる!」と長田さんによる大捕物の一部始終を明かしましたね。

また、お笑いコンビ、和牛の水田信二(35)さんも、
犯人に捕まえる際にできたひざのすり傷を手当てする長田さんの写真などを
ツイッターにアップしました。

現場は人通りの多い場所で、長田さんに押さえつけられた男はたくさんの通行人に
囲まれたために観念しました。

すぐに警察官が現場に到着し、そのまま新宿警察署へ連行されました。
男は中肉中背で年齢は40代くらいだそうです。新宿署によると、女性はバッグがすぐに戻り、
取られた物がなかったことから被害届を出さなかったそうです。


関係者によると、長田さんには「ありがとうございます」と礼を言い、
感謝していた様子だったといいます。



さらに「チョコプラの長田さんがイライラしてたので、イライラしてどうしたん?
て聞いたら『ルミネ出番の合間にひったくり捕まえたら、この後警察に行かなきゃいけなくなって。
さっき警官に同じ事何回も聞かれたんですけどね。』って答えたそうです。
本当みたいです」という事で、


長田さんも当該ツイートをリツイートしたうえで「本当ですから」と認めたそうですよ。


素晴らしいですね!


ここで長田さんのプロフィールを見てみましょう。


☆チョコレートプラネット 長田庄平(35)さんと松尾駿(33)さんのコンビ。

・別名:チョコプラ
・所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
・結成:2006年
・出身:京都府
・ネタの作成:長田庄平

2010年にプラマヨ杯デコのみ焼きグランプリ優勝

2028年 キングオブコント決勝進出

2014年 キングオブコント準優勝

特に2014年のネタは萩本欽一(74)さんに「動きはピカイチ」と絶賛されたそうです。

2015年 NHK新人お笑い大賞受賞

今まさに乗りに乗っている注目グループですね!

おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。