SSブログ

10月8日 、皆既月食で スピリチュアル? [ニュース]

10月8日、18時頃から皆既月食を日本各地で見る事ができるようですね
前回は2011年12月でしたから3年ぶりです。

「満月が徐々にかけて、再び満月になる」とても神秘的な
皆既月食にはスピリチュアルなパワー
が秘められていると言われています。

スピリチュアルな言葉では

「古いエネルギーが死んで抱えているカルマを洗い流し
新しいエネルギーシステムが始まる日」

と言われています。

まさに、3年間の邪気を洗い清めて、新たなるパワーを
頂ける儀式のようですね。

まさに心機一転のチャンスかもしれません。

幸いお天気も良いようですよ〜


そこで具体的な行動をなのですが、、、

お財布を満月に向かってふると良いようです。


・まずはお財布または通帳を用意します。
 (お財布は現金、レシートやカード、領収書などすべて出しておきます)
 
・次に満月に向かってお財布や通帳をふってみます。 フルフル♪

この時の呪文の言葉は、


今月も臨時収入が沢山はいりました。お月様ありがとうございます


と感謝の気持ちを込めて、お月様に伝えます。


あとはまたもとの通りに、現金などを戻せばOKです。


☆ところで皆既日食って??
スクリーンショット 2014-10-07 23.27.25.jpg
自然科学研究機構 国立天文台より引用


皆既日食は、太陽と地球、月が一直線にならぶことで起きる現象で

およそ1年に1〜2回は起こるらしいのですが、今回のように

全国各地で観測できるには、3年ぶりだそうですよ〜


明日は、東の空を18時頃から眺めながら

スピリチュアルなパワーを頂きましょうね (*^_^*)

ではでは。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。