SSブログ

SMAP・中居正広、移籍受け入れ先! 吉本か!!「松本人志がメリー氏圧力も突っぱねる」!? [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!
今日も元気に参りましょう・・・



 ジャニーズ事務所から 木村拓哉さん以外のメンバーが、
独立することが決定的となりつつあるSMAPですね。




スクリーンショット 2016-01-21 9.23.04.jpg
SMAP ヤフー画像引用



修復不能とされるメリー喜多川副社長
そしてチーフマネジャー・飯島三智氏の仲です。



中居正広さんをはじめとした“独立組”4人の
これからについて注目されていますね。



吉本興業の名前が中居さんの受け入れ先として
マスコミ関係者の間で挙がっているようです。

  


スクリーンショット 2016-01-20 9.52.38.jpg
中居さん ヤフー画像引用



中居さんは常日頃から「友達がいない」と
公言していましたが、芸能人で唯一
プライベートで交流があるとされるのが、

ダウンタウンの松本人志さんでした。



最近でも日本テレビ系、松本さんの番組 
絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
フジテレビ系の『人志松本のすべらない話
に相次いで出演するなど、



これまでにはなかった共演が、あちらこちらで
見かけられます。


スクリーンショット 2016-01-20 9.54.29.jpg
 人志松本のすべらない話 ヤフー画像引用



松本さんは、昨年2月に病死した中居さんの
父親の入院先に、笑福亭鶴瓶さん、タモリさん、
と共に訪れていたことを明かしていますね。



そして、


2014年に死去した、松本の父の葬儀
参列した芸能人は、相方の浜田雅功、
そして中居さんのみだったと言います。



これだけ



公私ともに深い仲である松本さんと中居さんなので、
今回の独立騒動についても情報共有していることは
簡単に想像がつきますね。




スクリーンショット 2016-01-20 9.58.56.jpg
ガキ使  ヤフー画像引用





ネット上でも

「もしSMAPが解散したら、中居くんは吉本に移籍すると思う」
すべらない話』や『ガキ使』での共演は、
独立の準備だったのでは」と、



松本さん所属の吉本が中居さんの“受け入れ先
という声が相次いでいます。







ですが、今回に関しては、



メリー氏がメンバー追放の主導権を握っているのので、
各大手プロダクションからすれば、移籍や引き抜きに
関与することは難しい話になります。


スクリーンショット 2016-01-20 10.05.25.jpg
メリー氏 ヤフー画像引用


メリー氏




中居さんと共演したタレントは、今後 全ジャニーズグループとも共演させない!』といった
圧力をかけてくることは、確実ですからね。

スポンサーリンク


 しかし、



吉本側としては中居さんを受け入れることについて、
決して否定的ではなさそうです


スクリーンショット 2016-01-20 10.02.21.jpg
吉本 ヤフー画像引用



吉本プロ関係者



「たとえジャニーズ側がなんと言おうと、
ウチは松本さんの意向に従うはず」と語っています。



確実にメリー氏が圧力を掛けてくると思いますが、
それでも吉本は『松本さんがこう言っているので』と、
要求を突っぱねると思います。





中居くんやほかのメンバーたちが所属したいと言えば、
受け入れる可能性は十分ありますね。




スクリーンショット 2016-01-20 10.08.56.jpg
 ジャニーズのお家騒動 ヤフー画像引用





今回の場合は、簡単なメンバー分裂というだけでは
ありませんね。

ジャニーズの“お家騒動”にまで発展する中、
独立組は芸能界での新たな場所を見つけることが できるのか?


目が離せない状態ですね。




今日もご訪問ありがとうございました。







スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。