SSブログ

マクド!「マックチョコポテト」が期間限定で登場!! [ニュース]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

1月26日から、日本マクドナルドが「マックフライポテト」に
新メニューの2色のチョコレートソースをかけた

マックチョコポテト」を期間限定で販売します。

   
スクリーンショット 2016-01-19 23.52.26.jpg
 ヤフー画像引用

フライドポテトにチョコを組み合わせたメニューは、
同社史上初めてという事です。






塩をまぶしたフライドポテトに、ミルク風味の
ホワイト・チョコソースカカオ風味の ブラウン・チョコソース
2つかけたメニューです。



スクリーンショット 2016-01-19 23.31.34.jpg
ヤフー画像引用



単品価格は330円で「マックフライポテト(Mサイズ)や 
バリューセット(Mサイズ)でも60円追加することで」を
マックチョコポテト」に変更ができるそうですね。



しかし、ポテトにチョコソースとは考えましたね?



他の新メニュー


スクリーンショット 2016-01-20 0.02.23.jpg
マクド引用



数量限定!
アボガドベーコンレタスバーガー

390円(単品)  690円(セット)



クリーミーなアボカドと、スモーキーなベーコン
シャキシャキのレタス香ばしく焼き上げられた ジューシーなビーフパティがとても贅沢な
ハーモニーをかもしだしていますね。



コクのあるイエローマスタードソースとまろやかなチーズ
それぞれの素材が持つおいしさをさらに引き立いる感じです。


スクリーンショット 2016-01-20 0.46.53.jpg
マクド引用



ミネストローネ  290円

たまねぎ、じゃがいも、トマト、キャベツ、
にんじんなど6種の野菜と、大麦など2種の穀物が
たっぷり入ったトマトベースのスープです。



じっくり時間をかけて煮込んだスープは、
素材の甘みがたっぷりでていて、野菜の優しい
味わいが楽しめますね。


スクリーンショット 2016-01-20 0.46.42.jpg
 マクド引用



コーンクリームスープ  290円



おいしさが口の中に広がるクリーミーなスイートコーンの
粒々コーン入りのクリームスープです。



粒々コーンの食感と,
スイートコーンの自然な甘みが楽しめます。




スクリーンショット 2016-01-20 0.09.13.jpg
 マクド引用


こちらも期間限定です!
抹茶ラテ  S、260円   M、290円


緑色が鮮やかな抹茶とホットミルクの優しい甘みが楽しめる
ホットドリンクです。



スクリーンショット 2016-01-20 0.09.27.jpg
 マクド引用


ホットココア   S、260円   M、290円

ココアの優しい甘みと、ほっと一息つけるミルクが
特長的なホットドリンクです。



期間限定


スクリーンショット 2016-01-20 0.26.03.jpg
 マクド引用

 マックフルーリー ミルクティーオレオ  

ユニークな食感が特徴的な人気メニュー「マックフルーリー」に、
クリーミーなソフトクリームの
期間限定「マックフルーリーミルクティーオレオ[レジスタードトレードマーク]」が登場


ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクの
オレオとコクのある紅茶ソースが絶妙にマッチした
午後のリッチな気分が味わえるデザートです。



 期間限定と言われると、とても食べたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]



今日もご訪問ありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。