SSブログ

(福原遥)“まいんちゃん”が初ヒロイン 恋愛ドラマに!! [エンタメ]

子供番組(2013年に終了)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)

スクリーンショット 2015-12-14 7.48.42.jpg
ヤフー画像引用

そので“まいんちゃん”として人気を集めて、女優やモデルとして活躍している

福原遥(ふくはら はるか)さんが、



16年1月に近畿エリアで放送されるスペシャルドラマ

「僕と私の、ひらパー姉さん」(ABC)で初めてヒロイン役を務めることが14日、

明らかになりましたね。



また同じ作品で、劇団Patch(パッチ)大阪で活躍中の井上拓哉さんがドラマ初主演し、

小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」などの作家、

七月隆文さんが初めて脚本を手がけることも明らかになりましたね。


ここで、

福原遥(ふくはら はるか)さんのプロフィールを少しご紹介します。


1998年8月28日生まれ (17歳)
埼玉県生まれ
身長は159 cm
子役時代にクッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ1などに出演しています。


 ドラマの内容は、大阪の遊園地「ひらかたパーク」(ひらパー)を舞台にした

大学生の切ない恋愛ドラマ

スクリーンショット 2015-12-14 7.51.59.jpg
ヤフー画像引用

大学生の江口良平(井上さん)と早乙女香穂(福原さん)

がゼミの飲み会で意気投合し、初デートで行った「ひらパー」で互いの思い出の人物

「ひらパー姉さん」にまつわる意外な話を耳にする……といった感じの物語です。

 撮影について福原さんは 「キュンキュンしながらがんばってます!」とコメントしています。



「大阪でのドラマ撮影は初めてですし、キュンキュンした出会いの物語のヒロインも初めてなので、

いろいろと不安だったんですが、始まってみると、スタッフさんや皆さんがとても優しくて、

温かくて、すごく楽しい現場だなと思って、緊張せずにできています」と話していました。

 

井上さんは「映像経験があまりなかったので、主役というポジションをいただいたときは、

正直、自信がないというか、不安がありました」と振り返り、撮影たいして「学んでやろう!

という気持ちで臨みました」と語りました。

 

また七月さんは「小説と違って、絵を動かすということを意識しなければならなかったので、

各シーンでの絵の動かし方に苦心しました」と本音を明かしています。

スクリーンショット 2015-12-14 7.27.08.jpg
ヤフー画像引用

「良平のなすことすべてが、ドラマを一度見終えた後にもう一度見ると、

なんていいやつなんだ!』という思いにかわると思います。

物語はかなしく、男気にあふれています。恋ではなく愛の物語。彼女の幸せを願い、

つらいながらも実行する愛の物語です」と説明しています。

番組の飯田新プロデューサーは

切ないラブストーリーでありながら、大どんでん返しの結末が待つミステリーでもあります」と

アピールしていましたね。



ドラマがとても楽しみになりますね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。