SSブログ

日テレ・田中毅アナ「ZIP!」 にわみきほさんと交際!!その差11歳!! [エンタメ]

情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)で共演している

日本テレビの田中毅アナウンサー(37)と、

スクリーンショット 2015-12-14 7.05.03.jpg
ヤフー画像引用

タレント・にわみきほさん(26)が


スクリーンショット 2015-12-14 7.07.50.jpg

ヤフー画像引用

 

交際していることが13日、わかりましたね。

都内のボクシングジムを2人で訪れて、一緒にトレーニングしているところが

ひんぱんに目撃されていました。



このジムは、7月に一部週刊誌が関ジャニ∞の横山裕さん(34)と

同局の水卜麻美アナウンサー(28)のツーショットをキャッチした場所ですね。

関係者によると、田中アナとにわさんはジムだけでなく、

レストランで食事を楽しむなど、デートを重ねているそうですよ。


 

田中アナは02年に入社して、主にスポーツ番組を担当しています。



11年4月から「ZIP!」のスポーツキャスターです。

高校生のときにサーフィンを始めて、公式サイトのプロフィル欄には

趣味として「ボクシングジムでリフレッシュ」と書くほどのスポーツマンです。

甘いマスクと173㎝、60㎏の引き締まった体形で、

女性視聴者から「アラフォーのイケメン独身アナ」として人気上昇中!

そして最近では、優しく後輩を指導する姿が放送されてから話題になりましたね。

 一方の、にわみきほさんは03年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションで

グランプリを獲得しました。

キュートなルックスそして大きな瞳が人気で、舞台バラエティーでも活動中ですね。



13年4月から「ZIP!」に出演しています。

好きな異性のタイプは「楽しいけどゆったりして人」ということで、

スポーツや旅など、多趣味の田中アナとの相性は抜群の様子です。

11歳違いの晴れやかな「ZIP!カップル」の今後に注目ですね[わーい(嬉しい顔)]



にわ みきほさん(みっきー)は、本名 丹羽 未来帆(にわみきほ)

1989年(平元)9月27日に、愛知県で生まれ現在26歳。

2003年に芸能界入りして2010年「天装戦隊ゴセイジャー」に出演しましたね。



2007年3月よりキャナァーリ倶楽部に参加。



「ZIP!」では2013年4月から2014年6月、お天気キャスターを務めた後、

スタジオレギュラーになりました。

・身長は163㎝。44kg

・股下/身長比 76㎝/46,6%

・スリーサイズ 78-57-78

・靴のサイズ 23㎝

・血液型はA型。

・第7回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しました。



 ☆田中 毅(たなか・たけし)さんは1978年(昭53)11月2日に、

神奈川県で生まれ現在37歳。上智大法学部卒業し現在、

Going!Sports&News」にも出演しています。

「高校生の時から、常に体重は60キロをキープしています。」

    素晴らしいですね!!

スペイン語の勉強が趣味だそうです。


とてもお似合いのお二人です

これからが楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。