SSブログ

ロクハロで妖怪ウオッチ! [イベント]

ロクハロとは、

東京六本木で開催されるハロウィンのお祭りの事です。
スクリーンショット 2014-10-22 0.42.48.jpg
http://trendswatch.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17

今年は何と、妖怪ウォッチが参戦するとのことで、話題が集っていますよ。


妖怪マップを使って妖怪をみつけ、探しあてた妖怪との記念撮影ができるほか

その、撮影した写真を係員に見せるとオリジナル限定シールがもらえるそうです。


このオリジナル限定シールをねらって、お客が殺到しそうですね。


ロクハロパレードの内容

2014年10月26日(日)14時〜16時半まで

  (参加受付は10時〜12時45分です)

・13時30分から出発式を予定しているようです、楽しみですね〜


★ルートは

 港区立六本木中学を集合、スタートして「けやき坂通り」から「旧テレ朝通りの歩道

 を通って「六本木通り」「外苑東通り」「星条旗通り」の順で最後は政策研究大学院大学

 ゴールになります。


★全長約1、7kmで、参加人数は約1500人を予想しています。




★特別ゲストには ・妖怪ウォッチの(ジパニャンケータくん、ダイヤニャン他を予定しています)

         ・DJ KAORI(今流行の音楽に合わせてのパレード)


★参加登録費は、税込み1,800円(オリジナルエコバック付き)


今回、妖怪ウォッチも参加するので、子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶようですね。

スクリーンショット 2014-10-22 0.46.23.jpg
http://retrip.jp/items/63456/




◎その他 


星条旗通りの飲食店街には、参加店舗の出店テントが並び、かなり開放的な


オープン空間なりそうですよ〜

(協賛企業、六本木商店街進行組合加盟店他)



大人から子供まで楽しめちゃいますねヽ(*⌒∇⌒*)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。