SSブログ

ダウンタウン 暴露!!「いいとも!」降板劇の噂は本当だった!「ギャラも安かった」 ・・ [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」

(後7・0)の企画「本音でハシゴ酒」で、

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(52)が

笑っていいとも!」降板について、「何言ってもウケへん」と

理由を告白しましたね。



さらに「ギャラも安かった」と本音を暴露したね。



スクリーンショット 2016-01-17 9.27.24.jpg
 ダウンタウン ヤフー画像引用



本音でハシゴ酒」はダウンタウンと俳優、坂上忍さんが

酒の力を借りてゲストと、本音で語り合うという企画です。



今回は第9弾となり、東京・月島の居酒屋が舞台です。

3人はゲストのお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部と

ギャグの誕生の秘話などを話しました。




スクリーンショット 2016-01-17 9.31.38.jpg
 ダチョウ倶楽部 ヤフー画像引用

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんは番組内で

「笑っていいとも!」降板について、ダウンタウンの2人に

真相を直撃しました。





レギュラー出演を1989年4月から93年3月までしていました、

「笑っていいとも!」について松本さんは、相方の浜田雅功さんに

「どう思っていたの」と聞くと、浜田さんは



「あそこは『ウワァー』って言っていればよかった」と

両手を動かしておどけるしぐさを見せました。


スクリーンショット 2016-01-17 9.42.23.jpg
 松本さん ヤフー画像引用

松本さんは「すっげ?、ギャラ(出演料)も安かったよね」と言うと、

浜田さんも「そうそう」と即座に受け答え、大爆笑でした。



松本さんは続けて「増刊号(日曜日放送用)もフル稼働して、

増刊号でもすっげー時間取られて、番組終了後に行われたトークもやって、 

3万5000円ぐらいだった」と暴露しましたね。


スクリーンショット 2016-01-17 9.41.51.jpg
 浜田さん ヤフー画像引用



浜田さんは当時を振り返り「何言ってもウケへん

喋りをスタジオ全体が聞いていないのよ」と、





「じゃあ、『もう辞めますか』って言ったらめっちゃ怒られたけど」と

噂されていた通りですが、自ら申し出ての降板だったことを認めましたね。

  
スクリーンショット 2016-01-17 9.45.53.jpg
 ヤフー画像引用

同席していた坂上忍さんは金額の低さに「エ?」と驚いた様子でしたが、

寺門さんらダチョウ倶楽部は「『笑っていいとも!』は出ることが勲章の時代だった」と

納得したようでしたね。



松本さんは「結局、浜田がそれを嫌って・・・と」



俺はお金じゃないけど」とすっとぼけて爆笑をさらいました。



☆ここで ダウンタウンお二人のプロフィールを




スクリーンショット 2016-01-17 9.40.13.jpg
 ヤフー画像引用



浜田さん

・浜田雅功(はまだ まさとし)

・1963年5月11日  52歳

・兵庫県尼崎市出身

・A型

・身長165㎝

・NSC大阪1期生

・日生学園第二高等学校

・ダウンタウン

・よしもとクリエーティブ・エージェンシー

・1982年?

・同期  トミーズ

     ハイヒール

・曲   チキンライスほか

・長男  ハマ・オカモト

・1984年 ABCお笑い新人グランプリ


スクリーンショット 2016-01-17 9.33.17.jpg
  ヤフー画像引用



松本さん

・松本 人志(まつもと ひとし)

・1963年9月8日  52歳

・兵庫県尼崎市出身

・B型

・身長 172㎝

・兵庫県立尼崎工業高校

・他の活動 映画監督


しっかりと本音を聞き出せましたね。

しかし、今だから言える話しですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



今日もご訪問ありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。