SSブログ

ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪!交流認め「軽率な行動だった!! [ニュース]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

7日発売の週刊文春で、タレントのベッキーさん(31)と男女4人組バンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さん27歳の不倫交際
取り上げられましたね。



スクリーンショット 2016-01-07 10.11.13.jpg
 ベッキーさん ヤフー画像引用



スクリーンショット 2016-01-07 10.01.12.jpg
 川谷絵音さん ヤフー画像引用



ゲスの極み乙女は、男女4人組バンド。昨年末には『第66回NHK紅白歌合戦』に
初出場したばかりです。


 週刊文春では、ベッキーさんが川谷さんの両親へ紹介された様子や、川谷さんが妻帯者であることや
二人で過ごしたというクリスマスイブ、実家マンションから出てきた2人の 直撃取材の模様などが報じられていましたね。




都内で緊急会見を開いたベッキーさんは、定刻通り午後8時に姿を見せました。
突発的な会見ながら、会場には多数の報道陣が駆けつけ、すし詰め状態でした。



ベッキーさんは、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、
関係者に向けて謝罪しました。



会見ではまず、立ち会った所属事務所関係者が謝罪して、ベッキーさんは週刊文春の 記事を全て認め、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。

そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

と言っていました。



お付き合いということはなく、友人関係であることは否定しませんでした。
自分自信の軽はずみな行動に対して深く反省して、「申し訳ありませんでした。」を
連発していましたね。





スクリーンショット 2016-01-07 11.39.02.jpg
ベッキーさん ヤフー画像引用



 ベッキーさんにとって初のスキャンダルですね。

 バラエティー番組のレギュラー10本、CM契約10社、ラジオ番組もかかえています。
不倫報道」は、明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠いので大きな痛手のはずですね[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は、表情は硬く「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話し、
目は潤んだままでした。


事務所関係者は「本人はびっくりしたと思います。あれだけ話すので精いっぱい」とし、
この日ベッキーさんはオフにもかかわらず、急きょ対応を決めたといいます。



これまでも、ウーマンラッシュアワーの村本大輔、 EXILEのMAKIDAIとの親密交際が
報じられましたが、どれもきっぱり否定してきました。



スクリーンショット 2016-01-07 11.41.40.jpg
 ベッキーさん ヤフー画像引用



以下会見の様子です。

ーーー 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑を
おかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援
してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしま
ったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。


 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、
これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいて
いる報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的に
お伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。
改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。


 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、

軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。ーーー



 この会見は、記者の質問に答える形では無く一方的に謝罪とうい形でした。
4分半超に及ぶ会見で、瞳をうるませながらも、入室から退室するまでに13回頭を下げ、

騒動について正面から向き合ったベッキーさんでした



会見中では質問がNGでしたので、記者陣は終了後に事務所関係者を囲んで報道について
追及しましたが、コメントはありませんでしたね。



また、ORICON STYLEの取材に対して川谷さんの事務所では「事実関係を確認中」と、 
コメントしていました。



☆ここで、お二人のプロフィール



スクリーンショット 2016-01-07 11.43.39.jpg
 ベッキーさん ヤフー画像引用

ベッキー(本名 レベッカ)

・1984年3月6日生まれ 31歳

・神奈川県出身

・身長 157㎝

・AB型

・女優  タレント 歌手

・1998年12月3日?

・家族 父、サイモン・チャールズ・レイボーン

   母、智佳子・レイボーン

    妹、ジェシカ・レイボーン

・事務所  サンミュージックプロダクション

・テレビドラマ  アンナさんのおまめ

・バラエティ   森田一義アワー 笑っていいとも!

 
        天才!志村どうぶつ園

・映画     のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編

・声   Hello!オズワルド

・出演CM

太田胃散(太田胃散A錠剤)、ローソン ,

花王(「バブ」シリーズ)、

ケイ・オプティコム(mineo)、

スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、

NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、。



スクリーンショット 2016-01-07 11.44.54.jpg
 川谷絵音さん ヤフー画像引用

川谷絵音 (かわたに・えのん)

・本名  川谷健太(かわたに・けんた)

・1988年12月3日生まれ 27歳

・長崎県出身

・身長177cm

・ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)

・ボーカル ピアノ ギター キーボード シンセサイザー




 しかし、「あのベッキーさんが!」と思うようなニュースです!!

CMでは、清純派女優として活躍していますから、関係者にとっては大きな痛手でしょうね!




今日もご訪問ありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。