SSブログ

綾野剛が熱愛!13歳下佐久間由衣と!先輩・小栗旬にも紹介 [ニュース]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

31日、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん33歳が、


スクリーンショット 2016-01-01 8.45.52.jpg
ヤフー画像引用





フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した、

佐久間由衣(さくま ゆい)さん20歳と、交際していることが分かりましたね。

俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展したのです。


スクリーンショット 2016-01-01 10.37.56.jpg
ヤフー画像引用

所属事務所で先輩の小栗旬(おぐり しゅん)さん(33)や映画関係者との食事の席で、

佐久間さんを紹介するなど、真剣に付き合っていることをアピールしました。




スクリーンショット 2016-01-01 8.46.50.jpg
ヤフー画像引用

ただ、



芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

佐久間さんが高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野さんの

自宅マンションに通っています。


スクリーンショット 2016-01-01 8.44.18.jpg
ヤフー画像引用



2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初めで、互いに繊細な芸術家肌で、

映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合しました。





綾野さんは、愛らしいく努力家の佐久間さんにひかれ、

佐久間さんは誠実に作品に向き合う綾野さんを尊敬するようになったということです。


スクリーンショット 2016-01-01 8.43.57.jpg
ヤフー画像引用



昨年秋には綾野さんがTBS「コウノドリ」、佐久間が「トランジットガールズ」に主演しました。



そんな中でも佐久間さんは毎日のように綾野宅を訪れていて、2人をよく知る友人の話では

手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。

仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語っています。



綾野さんは、佐久間さんを映画関係者らとの食事の席にもを連れて行き、恋人として紹介しています。

小栗さんなど俳優仲間が同席したこともあったと言います。



☆ここでお二人のプロフィール


スクリーンショット 2016-01-01 8.45.32.jpg
ヤフー画像引用


綾野剛(あやの ごう)さん

・1982年1月26日生まれ 33歳

・岐阜県出身

・身長 180㎝

・A型

・俳優

・映画  舞台  テレビドラマなど

・2003年?

・事務所  トライストーン・エンターテイメント




スクリーンショット 2016-01-01 10.37.27.jpg
ヤフー画像引用

佐久間由衣(さくまゆい)さん

・ニックネーム  さくちゃん

・1995年3月10日生まれ 20歳

・神奈川県出身

・身長  172㎝

・O型

・女優

・事務所  プラチナムプロダクション



綾野剛さん(サクラ先生)主演のコウノドリとは


ある時は、情熱的で謎多き天才ピアニスト

また、ある時は冷静な判断力の心優しき産婦人科医


小児科、新生児科、、救命救急などのチーム医療をテーマとした、

赤ちゃんとお母さんの命をあずかる医師たちの奮闘ぶり。

今までのテレビドラマではほとんど描かれることのなかった出産に関するアクシデントやリスク、

実際に、現場が直面しているいろいろな社会問題も目を向けた医療ドラマです。



スクリーンショット 2016-01-01 10.10.07.jpg
ヤフー画像引用

心に残るセリフ

赤ちゃん1分でだすよ
お母さんも赤ちゃんも両方助けるよ



とても心が動く言葉でしたね。



今、人気急上昇のイケメン俳優とブレーク間違いない新人女優!

年齢差13歳の美男美女はゴールまでたどり着くのか!?

今年はこの大型カップルから目が離せませんね。



今日もご訪問ありがとうございました。






スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。