SSブログ

『眞鍋かをり』出産後テレビ初仕事!!新春バラエティー特番で出産は「予想以上に大変」! [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

スクリーンショット 2015-12-26 7.58.52.jpg 
ヤフー画像引用


25日、元「THE YELLOW MONKEY」で活躍していた、タレントの眞鍋かをり(まなべかおり)さん

(吉井和哉さんと結婚し10月に第1子を出産)が東京都内で行われた司会を務める新春特番



歌う!人生ゲキジョー」(MBS・TBS系)の会見に登場しこう語りました。

同番組が出産後のテレビ初仕事となる眞鍋さんは今の心境を「すごくふわふわしてます」と
表現しました。



「スタジオってこんなにライトが明るいんだ〜とか。久しぶりにこんな華やかな現場に
こさせていただいたので。」と現場に復帰した感想を笑顔で語りました。

スクリーンショット 2015-12-26 7.29.02.jpg
ヤフー画像引用



 眞鍋さんは“人生の苦難”を聞かれた番組の内容に「もうすぐこの世界で仕事させていただいて 

16年になるんですけど」と前置きした後、



「子供のこと、これから先のことが一番心配ですが 出産すると
自分の人生に起きたことなんて別に苦労ではないな、と思うようになりました。


大変な苦労もあったな、と思っていたんですけれど・・・。」と子供への思いを語りましたね。



また、現在の状態は「子育ては大変だ大変だとはうわさには聞いていたけれど、
予想以上だなというのが正直な感想です、


まだ右も左もという感じです」といいながら、「これからだなという感じです。ようやく、
楽しみながらという余裕が出てきたので……」と笑顔で話していましたね。

スクリーンショット 2015-12-26 7.57.54.jpg
ヤフー画像引用



 「歌う!人生ゲキジョー」は、実在する人物の「苦難の人生」を、取材と再現ドラマで
振り返りながら人生のターニングポイントについて専門家がアドバイスし、

堀内孝雄さんや八代亜紀さんが応援歌を贈る人生相談バラエティー番組です。



元受刑者」や「夢をあきらめきれない野球選手」「大家族シングルマザー」などの人達が登場します。

眞鍋さん、高田純次さんが司会を務めて、専門家としてお笑いタレントの厚切りジェイソンさん、
作家の山口恵以子さん、精神科医の名越康文さん弁護士の元榮太一郎さんらが出演します。

 2016年1月2日午後3時30分に、番組は放送されます。


スクリーンショット 2015-12-26 7.57.19.jpg
ヤフー画像引用

 
 ともに司会を務めるタレントの高田純次さんについては「司会としての共演は初めてです。
前打ち合わせの段階で、いい感じに肩の力を抜かせていただきました」とにっこり。



人生の苦難について聞かれた高田さんは、劇団員時代に生き埋めになった経験
(水道工事のバイト)を明かし、

「ちょっと怖くなって、すぐ大道具の仕事に変わったんですよ。」とのエピソードを披露しました。

スクリーンショット 2015-12-26 7.57.00.jpg

ヤフー画像引用



☆ここで 眞鍋かをりさんのプロフィール

・眞鍋かをり(本名)

・1980年5月31日生まれ

・愛知県出身

・身長 165㎝

・A型

・タレント

・1999年〜

・配偶者  吉井和哉氏

・アバンギャルド(1999〜2008)

 アヴィラ(2008〜2009)

 ノースプロダクション(2012〜  )



それにしても、元気に復帰された眞鍋さん!

これからのご活躍が楽しみですね!!


今日もご訪問ありがとうございました@(^-^)@o。ニコッ♪





スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。