SSブログ

紗栄子が前澤氏(資産2000億円)との初ツーショット!! [エンタメ]

こんにちは・・・いつもご訪問ありがとうございます!

今日も元気に参りましょう・・・

23日紗栄子さん29歳(タレントでモデルが、交際中で資産約2000億円の前澤友作氏(40)が
経営する会社、スタートトゥデイの「大忘年会」に出席したことが分かりましたね。

スクリーンショット 2015-12-24 7.29.08.jpg
ヤフー画像引用


紗栄子さんと前沢氏のツーショットも初公開されました。(同社のブログ)


紗栄子さんは第2部の冒頭にサプライズで前澤氏と登場しました。
驚く同社スタッフと快く写真撮影をして、その横には前澤氏はピタリと寄り添って、
紗栄子さんの肩に手をかけていました。


2人とも満面に笑みを浮かべて、テーブル席でも隣同士に座っていましたね。

スクリーンショット 2015-12-24 8.05.13.jpg
ヤフー画像引用


前澤氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの
運営会社スタートトゥデイの創業者で社長です。



フォーブス(米経済誌)が今年4月発表した「日本の富豪トップ50」では
23位にランクインして、資産は15億ドル(当時約1800億円)と書かれています。
しかし、その後も資産は増えているといいますから、


経済関係者の間では「現在は2000億円を突破している」と指摘しています。


スクリーンショット 2015-12-24 8.03.11.jpg
ヤフー画像引用





 はじまりは2015年7月の、共通の友人の紹介がきっかけだったといいます。
前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプです。

その勢いに押されてしまう方が多いのですが、初対面でも紗栄子さんは彼の話を丁寧に聞いた上で、

自分の意見をしっかりと口にしました。




それがかえって前澤氏にとっては新鮮な感覚だったのでしょう。



気になる女性がいれば、自分から連絡先を聞いていくという前澤さんですが、

紗栄子さんにはそれができなかったといいます。

もうそのときから、前澤さんは紗栄子さんにには特別な印象があったのでしょうね

スクリーンショット 2015-12-24 8.02.49.jpg
ヤフー画像引用



その後友人との食事会などを重ねながら、お互いの両親への紹介も済ませたということです。

9月中旬に正式に交際をスタートしました。

それから1か月後の10月中旬に、お二人の熱愛が報じられることになったのです。



☆ここで気になるお二人のプロフィールを


紗栄子さん

・道休サエコ
・1986年11月16日生まれ 29歳
・宮崎県宮崎市出身
・身長156㎝
・O型
・モデル、タレント、女優
・2001年〜
・ダルビッシュ有(2007〜2012)


前澤 友作さん

・(まえざわ ゆうさく)

・1975年11月22日生まれ 40歳

・千葉県鎌ケ谷市(かまがやし)出身

・早稲田実業高校





 交際については、お二人ともこれまでコメントしてきませんでしたが、
この日は同社スタッフの前で仲むつまじい姿を見せた上、
ブログにも掲載したことから、関係をオープンにしたのですね。

 

ただ、

前澤氏は結婚歴はないのですがすでに、別の女性との間に3人の子供をもうけています。
認知した子供たちは幼く、紗栄子さんもシングルマザーとして子育てと仕事を両立中。
交際の状況を知る関係者は「現段階で結婚の予定もない」と話していまする。

スクリーンショット 2015-12-24 7.48.39.jpg
ヤフー画像引用

なお、

ブログでは、前澤氏がこの「大忘年会」で社員全員にハワイ旅行をプレゼントしたと
伝えていますね。



すごいですね、ハワイ旅行のプレゼントなんて・・・。

しかも社員全員なんて、中々スケールが違いますね!!



今日もご訪問ありがとうございました。










スポンサーリンク






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。