SSブログ

なっち、結婚!山崎育三郎と!夫婦役が本物夫婦に!! [エンタメ]

元モー娘、安倍なつみさん34歳(歌手で女優)が、

スクリーンショット 2015-12-21 8.40.28.jpg
ヤフー画像引用


交際している5歳年下の俳優、山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)さん29歳と

スクリーンショット 2015-12-21 8.39.26.jpg
ヤフー画像引用


結婚することが20日、わかりましたね。


関係者の話しでは、婚姻届を年末に提出する予定で、

もはや周囲にも報告済みといいます。


出会いから約4年半、

元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、

ついにゴールインすることになったのですね。



結婚ラッシュに沸いた芸能界の一年の締めくくりにふさわしく、

ビッグカップルが誕生したことになりますね!

 
国民的アイドルグループのエースとして活躍した ”なっち”。


初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させるなんて

まるでおとぎ話に出てくるシンデレラのような感じですね。

 

全ての話を総合しますと、

日程を年末に婚姻届の提出する方向で調整中とのことです。


20日に育三郎さんが出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。


安倍なつみさんも東京・恵比寿アクトスクエアで25日行うクリスマスライブで

仕事が一段落することから、このタイミングでの結婚を決めたようですね。


挙式・披露宴はまだ未定といいます。

スクリーンショット 2015-12-21 8.43.07.jpg
ヤフー画像引用


安倍なつみさんは1990年代後半から2000年代初頭にかけて、

国民的人気でしたモーニング娘のエースとして、歌謡界をひっぱってきました。



2004年にはそのモーニング娘卒業し

2008年の音楽劇「トゥーランドット」への出演を機会に、

ミュージカル女優として、その才能を開花させました。

 


昨年10月には、ミュージカルで自分のものにした歌唱法を生かして、


初のクラシックアルバム「光へ」を発売しましたね。


さらに2015年4月には、関西フィルハーモニー管弦楽団と共演し、

2015年15日には初のチャペルコンサートを開催するなど、

アーティスト、女優としてまい成長中ですね。

  


安倍なつみさんに刺激を与え、原動力になっていたのが、

ミュージカル界で絶大な人気を誇る育三郎さんだったのです。

スクリーンショット 2015-12-21 8.42.39.jpg
ヤフー画像引用


育三郎さんは、今年(2015)から役者として幅を広げるため、

舞台と並行してドラマに本格進出しました。

最終回を迎え、21日発表の視聴率に期待がかかる




下町-」では、


真野賢作役(主人公の元部下)をうまく演技しました。

ドラマでも抜群の演技力を発揮したのです。


 
スクリーンショット 2015-12-21 8.41.38.jpg
ヤフー画像引用


2人の出会いは、夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」(2011年7月)でした。


翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時は、

双方の所属事務所は熱愛関係を否定していました。



安倍さんも友人関係なのだと強く話していましたが、

互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展したのでしょう。


今年元日(2015)には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が

発覚したのですね。

その後は、

互いの自宅を行き来しながらゆっくりと愛を深め、

安倍さんは得意の料理を振る舞い、育三郎の健康面をサポートしました。


6月に新アルバム「Dreams」を発売したろきには、


報道陣に、

「女性からプロポーズする曲があります。私も、こういうことがあるのかな」と


意味深に語るなど、幸せオーラ全開でしたね。


スクリーンショット 2015-12-21 8.40.50.jpg
ヤフー画像引用

 

来年(2016)1月20日スタートのTBS系

悪党たちは千里を走る」(水曜後11・53)では

コメディーに初挑戦します。


同じく12月には、


日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、


主人公の女装家役に挑むなど、新年から“ロケットスタート”を切ります。

 
夫婦役で出会った2人ですが、本物の夫婦になったのですね!



☆ここでお二人のプロフィールを

スクリーンショット 2015-12-21 8.43.32.jpg
ヤフー画像引用


[新月]?安倍なつみさん

・本名 安倍 実妹(あべ なつみ)

・愛称は、なっち

・1981年8月10日生まれの34歳

・室蘭出身

・身長152㎝

・A型

・モーニング娘(1997年?2004年)

・妹は、 安倍 麻美さん

・LOVEマシーン、シャイニングバタフライなど

スクリーンショット 2015-12-21 8.42.06.jpg
ヤフー画像引用


[新月]?山崎育三郎さん

・やまざき いくさぶろう

・1986年1月18日生まれの29歳

・東京都出身

・身長177㎝

・A型

・歌手、俳優

・活動は2007年?

・事務所は研音

・ロミオ&ジュリエット、モーツァルトほか




それぞれの分野をお互いを高め合いながら、

私生活も充実させて行く姿は、来年はほんとうに目が離せませんね






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。