SSブログ

《つるの剛士》「本当に申し訳ない」体調不良でイベント切り上げ!!  [エンタメ]

19日、つるの剛士さん(タレント)が「テラスモール湘南」(神奈川県藤沢市)の

野外ステージで行われたクリスマスライブイベントに登場しましたが、

スクリーンショット 2015-12-20 8.32.43.jpg
ヤフー画像引用

体調不良のため当初の予定を早めに切り上げる事態となりましたね。



つるのさんはこの日、5曲を集まった観客やファンの前で披露する予定でしたが、

3曲を披露した後に ステージ上では立っているのもままならない状態で、

イベントは中止とりました[あせあせ(飛び散る汗)]





つるのさんは「こんなことは初めてで、本当に申し訳ないです......」と謝っていましたが、



さすが、つるのさんです。



詰めかけたファンから「大丈夫だよ、無理しないで」などと温かい声援を受けていましたね。


スクリーンショット 2015-12-20 8.31.48.jpg
ヤフー画像引用


 開始時刻より10分遅れでイベントは始まり、登場したつるのさんは、

1曲目にプリンセスプリンセスの「M」を披露しましたが、

歌っている途中で声が出なるというハプニングがあり、

自分の顔をたたくなどして、奮い立たせるような仕草を見せましたが、



その場に崩れ落ちるなどして、見るからに具合が悪そうな状態でした。



その様子を観客は、一緒に合唱するなど歌えなくなったつるのさんの歌を助ける形で

イベントを盛り上げていました。

 

つるのさんはその後も、MISIAさんの「逢いたくていま」、中島美嘉さんの「雪の華」を

なんとか歌いましたが、ステージ上で関係者が介抱するなどして、

イベントはそこで中止となりました。



つるのさんは「恥ずかしい、本当にすみません」と謝りながらステージを降りていきました。



予定されていたイルミネーション点灯式にも、参加はできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

スクリーンショット 2015-12-20 8.32.17.jpg
ヤフー画像引用



☆ここで つるの剛士さんのプロフィールを

・本名は 靏野 剛士(つるのたけし)
・1975年5月26日生まれ(40歳)

・福岡県出身
・身長178㎝
・B型
・職業は、タレント 俳優 歌手
・バラエテイ、テレビドラマ、映画で活躍中
・活動は1995年から
・既婚者


・所属事務所は、太田プロダクション


・映画では、

 「ウルトラマンサーガ

 「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」

 「大海獣バトルウルトラ銀河伝説THEMOVIE]

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

スクリーンショット 2015-12-20 9.01.57.jpg
ヤフー画像引用


・バラエテイでは、
  「クイズ!ヘキサゴンll]
「さんまのSUPERからくりTV]
・テレビドラマでは、
  「ウルトラマンダイナ」

  「アタシんちの男子」

羞恥心  アラジンリーダー




映画、テレビドラマ、バラエテイとなんでもこなすつるのさん!


体調不良がとても気になりますが、

早く良くなって、また、私たちの前に登場してもらいたいですね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。