SSブログ

『下町ロケット』最終回。敵役「小泉孝太郎」の父の辛口 [エンタメ]

20日が絶好調のドラマ『下町ロケット』 最終回

小泉孝太郎さん(37歳)は後半の「ガウディ計画編」で、

主人公・佃航平(阿部寛さん)の最強の敵、サヤマ製作所社長・椎名直之を演じます。

スクリーンショット 2015-12-17 16.56.42.jpg
ヤフー画像引用

 今、



3・11をきっかけに原発ゼロを唱え、「安倍総理は全部強引」と「文藝春秋」

2016年1月号のインタビューで吠えた



小泉純一郎元首相(73歳)の長男が、TBSで脚光を浴びています。

スクリーンショット 2015-12-17 16.30.22.jpg
ヤフー画像引用

「『下町ロケット』の孝太郎さんはすごく腹黒な感じがおもしろい。

お坊ちゃんならではの闇の部分、いやらしさをよくわかっていると思います。



『あんなちっちゃいとこ(佃製作所)に何ができる』 

『すべてを手に入れてやる』とか、

本当に悪の台詞を、ニコニコしながら言いますね∑(゚Θ゚)ドキッ!!





好青年だからこそできる役です。



本人も楽しんで演じていると思います」との事ですが

スクリーンショット 2015-12-17 16.38.42.jpg
ヤフー画像引用
 

インタビューで父は「今、結構テレビに出ているよな。

俳優が合っているんじゃねえか。孝太郎は」と話しているそうですね。

小泉元総理は、孝太郎さんの出ているドラマを全部、できる限りリアルタイムで観ている。

感想は息子に電話で伝えてくるのでが、ほとんど辛口の、厳しい意見です。

スクリーンショット 2015-12-17 16.34.29.jpg
ヤフー画像引用

『ひどいドラマだ』とはっきり言うこともあるそうですね。



『下町ロケット』のことは幸い、



『陰のある役がいいじゃないか、とか ストーリーがおもしろい

と息子を評価しているそうですね」

 孝太郎さんは、テレビ東京系のドラマの主演が1月からは決まっているそうです。

「『下町ロケット』での活躍があったので、ギャラの相場は1本200万円との事です∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

スクリーンショット 2015-12-17 17.08.43.jpg
ヤフー画像引用


ところで『下町ロケット』の最終回は、清原和博も出演する豪華キャストにな模様です。


TBS日曜21時の『日曜劇場』「2013年の『半沢直樹』以降、の高視聴率が続いています。

当然、現場では続編の話も出ているが、阿部寛さんの予定は2016年9月まで詰まっています。



堺雅人さん(半沢直樹)も、そのころNHK大河の収録が終わります。



編成部は、どちらの次回作をオファーするか、頭を悩ませているそうです。

「ドラマのTBS」復活への嬉しい悩みですね。



次回作では、「七光りを卒業した息子の姿がまた見てみたい」とのことでした。

スクリーンショット 2015-12-17 16.31.28.jpg
ヤフー画像引用

☆ここで、小泉孝太郎さんのプロフィール



◇1978年7月10日生まれ、37歳



◇神奈川県横須賀市出身



◇身長177㎝



◇AB型



◇事務所は イザワオフィス



大詰めを迎えたドラマのTBSの「下町ロケット」(日曜午後9時~)ですね。



サヤマ製作所社長の椎名直之役の小泉孝太郎さん。



演技がとても好評ですね。

椎名社長がこの先どうなるか !! 20日の最終回が楽しみです!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。