SSブログ

杉崎美香アナ第1子妊娠 [エンタメ]

情報番組の司会などで人気のフリーアナウンサー、杉崎美香さん(37)が


第1子を妊娠したことが12日、分かりましたね。


スクリーンショット 2015-12-13 6.59.50.jpg
ヤフー画像引用


現在妊娠5カ月で出産予定は5月末だそうですね。



今年1月、宮根誠司さん(52)が司会を務める

フジテレビ「Mr・サンデー」のディレクターで



5歳年下の同局社員と結婚していました。



 

「今年の初めに結婚をし、そして年の暮れにこのような

ご報告ができることをありがたく感じております。

2015年は忘れられない一年になりそうです」と、



一年に2つの喜びが重なったことをとても喜んでいる様子でしたね。

 

日本酒利き酒師やワインエキスパート、の“本格派”の酒好きでもあるのですが、



知人の話によると、



「結婚当初はご主人とよくお酒を楽しんでいましたが、

もちろん今は飲んでいません。

当然ですが、禁酒はまったく苦になっていない様子です」とのことです。

 

現在は関西テレビなどが制作する「競馬BEAT」(関西などで放送)の



メーンキャスター、テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」の司会を担当しています。



今後

体調を見ながら産休に入るそうです。



杉崎さんは、



「人生の新たな大仕事を与えていただいたことに感謝しながら、

おなかの子と主人と共に穏やかで楽しい日々を送っていきたいと思います」

と幸せをかみしめていました。



よかったですね



スクリーンショット 2015-12-13 7.09.45.jpg

司会を務める杉崎アナ



ここで杉崎アナのプロフィールを見てみましょう



[新月]?1978年10月31日生まれの現在37歳



[新月]?身長は158㎝



[新月]?大分県生まれ



[新月]?山口大学人文学部卒業



[新月]?教職員免許は中学校、高等学校1種

 ジュニア・ベジタブル&フルーツマスター

 日本酒利き酒師

 日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート



なるほど、お酒がとてもお好きな感じですね。





杉崎美香さんのお相手は

フジテレビのディレクター(31)

自分自身のブログを更新して、

「3年間お付き合いを続けてきた男性と、
このたび結婚する運びとなりました」と報告したそうですね。

また「誠実で、頼もしい人生の伴侶とともに力を合わせ、
温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております」と誓っていましたね。

お相手の男性は現在、同局「Mr・サンデー」のディレクターを務める
情報制作局所属の社員です。

共通の知人の紹介で知り合い、大安だった今月3日、

都内の区役所へ婚姻届をだしたそうです。

「新たな環境での自分の成長を、
キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、
引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです」と

今後も仕事、家庭を両立していく気持ちをみせていましたね。

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。